困った時にいう言葉

f:id:hideya-heartful:20170517001200j:plain

こんにちは!!


大澤秀哉です。

 

今日は最強の魔法の言葉「シメシメこれは良くなりそうだwww。」

 

 

仕事でミスをした時

「シメシメこれは良くなりそうだwww。」

 

 

朝寝坊したとき

「シメシメこれは良くなりそうだwww。」

 

 

ヤル気が出ないとき

「シメシメこれは良くなりそうだwww。」

 

 

もちろん楽しいことがあったときも

「シメシメこれは良くなりそうだwww。」

 

 

こう唱える。何かワクワクしませんか?

 

 

何か嫌なことが起きた時に「ツイてないな~。」「何で私ばかりこんな目に~。」

と言ってしまうと起きたことに対して「悪い事」と認識し思考がそこで止まります。

 

 

しかしそこから「シメシメこれは良くなりそうだwww。」と唱えると完了しないので

「悪いことが起きた。」にならないのです。そして僕らの脳はその瞬間から良くなりそうなことを探します。

 

 

やってみてもらうとわかりますが、効果は絶大です。

お金もかからないし、やってみて失敗だと思ってもなにも失うものは無いので是非トライをwww

 

 

現実がどんどん変わっていきますよw

 

 

 

今日も応援しています。