人生 裏目に出る。

今日も一生懸命やっているあなたに処方箋。

 

「夢を持つと人生 裏目に出る。」

 

あるある、こんな裏目!!

 

そんな時誰もがこう思うはず。

 

「こんなはずでは・・・くそー!!」

 

 

良かれと思ってやったことが、自分を苦しめる。

 

良かれと思ってやったことが、人に誤解を受ける。

 

 

結構うまくいかないのが自分ごとがおおい。

 

 

でも安心して下さい。

 

 

夢を持つと人生 裏目に出るのは成長の証!!

喜んで迎え入れましょう。

 

正しいことを真剣にやっていない人は裏目が出ません

これでイケルと思うと、かならず裏目が出るものだそうです。

 

 

まずこれが当然おこるべくして起きてると自覚しましょう。

自分だけじゃないと思うと気持ちが楽になります。

 

 

では其の人生の裏目をどうしたらひっくり返して人生ハッピーに出来るのか?

 

それは今までのやり方をちょっと変えてみることで、オセロゲームのように

黒だったものがバーと一気に白になるということが起きます。

 

 

よく聞く話ですが、ビジネスの世界で出世したり成功したりする人間は、

どこかのタイミングで必ず人生の裏目にあいピンチが来ています。

 

そして、そこでの厳し経験が、その後の成功に大きく役立っていることは

間違えありません。

 

 

そう思うと、もしあなたが今人生の裏目になっているなら、

おめでとうございます。成功はもう目の前です!

 

もう、あと一歩進んでみましょう。

 

 

 

今日の処方箋の本はこちら