簡単な引き寄せの法則の方法は未来日記を書いてワクワクすること。

僕は最高に引き寄せの法則が、ド下手でした(笑)

 

そこで色々教わって、コレなら逆引き寄せになる人が少ないのでは?

と感じた方法の一つがコレ!!

 

 

「簡単な引き寄せの法則の方法は、未来日記を書いてワクワクすること。」

 

 

よく引き寄せの法則は欲しいものを紙に書き出して、とか感謝してとか、ありますが、

アファメーションとか、声に出すとか、どうしても其の方法だと「無い」から今欲しい、が潜在的にあるので不足を引き寄せてしまうパターンが

僕は多かったです。

 

 

其の点未来日記で引き寄せを起こすのは簡単です。

 

 

要は引き寄せで一番大事なのは、ワクワク感情がすればいいわけで楽しいことや遊びに行くことでも

いいんですよね。

 

 

何か行動を起こさないと感情が「快」になるわけではないので、楽しい日記を書くことで

感情を先取りして簡単に引き寄せを発動しましょうという魂胆です(笑)

 

 

いちばん重要なのは楽しいイメトレ!!

 

 

簡単な引き寄せで重要なのは

未来日記を書いてワクワクすることを

先に感じちゃいましょう!!

 

 

こんな感じ!!

 

○月◯日

 

今日は凄ーく!!充実した一日だった!!

なぜなら、何と僕のセミナーに200人も来てくれて、懇親会も3次会まで大盛り上がり!

 

皆僕に合うと元気になるって言ってくれて、凄く嬉しかった!!

 

 

自分で稼げるようになって夢を思い出した人もいれば、悩み相談にきて自分で気がついてキラキラ

仕出した人たちもいっぱいいて。

 

 

この仕事やっていて本当に良かったと思う!!

 

 

来月からは全国公演もまた始まるし、雑誌の取材も3社も入ってる。

念願の本の出版も決まり本当に良かった。

 

 

今までいろんな楽しいことや、辛いこともいっぱいあったけど、

自分が今の自分になるためには確かに必要不可欠な経験だった!!

 

 

当時は本当にきつかったけど・・・(笑)

 

 

本当に人生に無駄なことは無かったんだ!!と

本当に人生は「何があっても大丈夫なんだ。」

富を持って経験したので、この経験がすごく自分の財産にも

なってるし、人に勇気を与える結果になっている。

 

本当に毎日が楽しくて人生は素晴らしいです。

全国講演みんなで楽しむぞー!!

 

 

みたいな感じで書くと凄くワクワクしますね。

うーん。とても楽しいしイメージ膨らみますね(笑)

 

子供の頃の〇〇ごっこでいいとおもいます。

 

 

そしてやるべきことも見えてくるし、

今の自分の悩みが必要なことも理解できる。

 

 

そんな素敵なワークでした。

 

 

 

今日の処方箋の本はこちら